23 February 2011

Digital Photo Frame

遅い更新になってしまいましたが、、退職に際して頂いた、沢山のメッセージ、この場に及んでなお!頂ける叱咤激励、思い出の写真たちで彩られたデジタルフォトフレーム。

後になって振り返って改めて気づく、経験できた事の大きさ。陰ながら気遣っていてくれていた人達の多さ。
色紙に寄せられたメッセージ、きっと1時間以上悩んで言葉を選んで書いてくれたんだろうな、と思うようなお世話になった上司や先輩達からのメールetc.
またつまずいた時に振り返れる糧にしたいと思います。退職後も繋がれる縁が多い会社で働けたこと、とてもラッキーだったと思います。¡Muchísimas Gracias!

No comments:

Post a Comment