18 July 2011

7月のマルシェ 

毎月一度、神社境内で行われている、赤城マルシェ。
暑かったなあ。。出展者の皆様、本当にご苦労様でした!
あたしの出展開始はやっぱり秋にしよ。

さて、今月は、かわゆいアクセパーツやさんが出展してくれていて、大興奮!
アクセのアイディアが広がります。
横に置くと、引っぱり合ってる感じでブレスレットに可愛いかな。
縦に置くと、逆つり革かい?って突っ込みを入れたくなるけど、
何かを掴む、意志の強さが滲み出ててcute!! 

毎月出展されている、恵子さんのイラストは、柔らかい。
モデルの女性のフェメニン♡エッセンスを見つけ出して描くのがお得意。
そんなところで、今月は、私も似顔絵描いてもらっちゃいました〜!
じゃーん! これは優しすぎるア・タ・シ♡バージョンね。うっふん♡
(こいつはもっと悪が強いよ〜とどこからか聞こえてくる気がしますが、お許しを〜!)

No comments:

Post a Comment