30 March 2010

夢は大きく根は深く!


さあ、さくらの季節ですね!
昨晩、家族揃って夜桜鑑賞してきました♪

ここの「しだれ桜」は人々に愛されているなあ~
毎年この桜を愛する人がたくさんたくさん集まってくる。

去年職場のお姉さんに連れて来てもらって感動してから、一年。
今年は両親と一緒に見たいなあと思っていました。
(特にロマンチックなことが大好きな母は喜ぶだろうな~と思ったので) 

日没前からお茶屋さんで一休み♪♪ 


会社を早く抜け出してきてくれたお父さんも無事合流!
みんなでライトアップを待つ時間がまた楽しい。

いよいよライトアップされた庭園内。
なんとも幻想的で、しっとりしていて、素敵だった☆☆☆


闇の中でライトアップされた桜は小ぶりで、うっすらピンクで、とってもかわいかった。

夢は大きく、根は深く!

このしだれ桜のように柔らかでかわいらしい凛とした女性になりたいな。

JR/地下鉄南北線「駒込」駅二番出口下車すぐ・都営地下鉄 三田線「千石」駅下車 徒歩10分
夜桜ライトアップは2010年4月4日まで延長! みなさんも是非♪ 

3 comments:

  1. 遊びに来たよ!
    桜きれいだね☆
    up楽しみにしてまーす!

    ReplyDelete
  2. きれいだねぇ・
    まさに桜色、何ともいい表せない色よね。
    家族で、いいな!
              まつママより

    ReplyDelete
  3. きれいだねーーー。。。。
    思わずうっとり眺めてしまった。
    いつの時代も、季節を愛する日本人の心は素晴らしいと思います。
    メールありがとうね、元気してます!
    仕事楽しくなって来た!

    ReplyDelete