31 December 2010

Last day of the 2010 !!

朝6時。
めずらしく早起きをした。
窓を開け、今年一番の伸びをして、世界におはよう!と叫ぶ。
(もちろん、心の中で!ですよ。さすがにうるさい私でも都内のマンションで叫びません。笑)
カランコロン 神社をお参りする人の気配
甲高い鳥達の声
風で木の葉っぱがすれる音
英語を頑張る父の口ずさみ(がんばれー!心の中でエールを送る)
カモミール teaを入れて
clear cottonのキャンドルを炊き、今年最後のヨガ。
2010年、Inner Journeyをした1年。
気力、好奇心についていけず、悲鳴をあげた私の身体の愛情に感謝をして向き合えた1年だった。
自分の中の統合がうまくいかず、本当に苦しい時期もあった。
これはもう、多分自分にしか分からない、言葉にならない感覚。揺れる自分も、存分に味わった。
でもお陰で、あたたかい言葉、寄り添ってくれる存在、心から感動できることに
改めて出会うことができた。諸行無常で日々色々なものが変わっていくけれど、失うこともあるかもしれないけれど、得るものもある。負けるものか!だ。
これは、誰かにとってはしごく当たり前で、特にとりたてて言う事ではないと思われ、そしてある人にとっては、いまいちよく分からない、そんな感じだろう。
それぞれのタイミングで、それぞれの道を自信を持っていけばいいものだから。
平凡に、心穏やかに、2011年も、皆様にとって、実り多い年になりますように。
よし、これから家族と早朝からはりきって買い出しにいってきます。
とにかく、2010年、お世話になった皆様、ありがとうございました!!!!!

2 comments:

  1. 2010年、愛情あふれたあすかのとなりで、たくさんの幸せ心地を感じていました☆ どうもありがとう!! 良い年越しをね^-^

    ReplyDelete
  2. >night rainbow

    いつも心配して一緒に考えてくれてありがとうね!今年も宜しくね^^ 

    ReplyDelete