25 December 2010

X’mas Party

待ちにまった、X’mas Party ♪♪
はりきってクッキーを焼きました♪

愛しのミミさんも、merry Xmasマフラー巻いて、準備万端!
帽子もかぶってかわいくなったねえ!
でも、ここ最近のミミさん、ご機嫌ななめなのです〜
というのも、このお家には最近赤ちゃんが産まれ、ママンもパパンも忙しく、
かまってもらえない寂しさを抱えているのです。
ということで、おばちゃん^^ は放っておけません。
ミミさんを連れてお散歩に行きます^^♪あ〜おてんばでかわいすぎ。。
ひさしぶりにパーティーらしきこと、できて嬉しかったネ!ありがと、Tone Family! 
直前に風邪をひいてパーティに来られなかった、Suke、来年もやるからね!
仕事をはやくあがって、ワイン一升瓶片手に集まってくれた、¡ Viva Natsuko!
婚約者としっとり二人で過ごしているらしい、Reina、プレゼントをありがとう。
イブの朝から、どっきり国際電話で驚かさせてくれた、Tomo、いつも側にいるよ!
今年はじめてママサンタになったnao、親の苦労が分かるねえ!
東北の雪で閉ざされた車内から、雪女に怯えながら連絡をくれた megu!
離れててもかわいいカードをありがとう、Miyo, Ai,  Lara !   etc. etc. 
それぞれのX'mas♡♡キラキラな夜になりますように♡♡

No comments:

Post a Comment