24 January 2011

ウニヒピリ

本場でヨガを究めてきて、一時帰国していたお姉ちゃんが、また旅だってしまった。
東京にいたこの数ヶ月は、頻繁に会うことができて、長い付き合いの中でも、とびきりじっくりと過ごすことができていたから、幸せだった。でもその分、しばしの別れと分かっていても、寂しすぎる。。色んなものを私に残していってくれたけれど、毎日使っていたヨガマットと、マントラ教本の紙を、”あんたの方が必要だから。”と言ってさらっとくれた。この人は、歳を重ねる度にどんどん綺麗になる。お姉ちゃんに会うと、つくづく美は内側からのものだと思う。私のウニヒピリちゃん(インナーチャイルド)が遠慮なく甘えられて、お姉ちゃんのウニヒピリちゃんと対話できる、不思議な関係。新しい土地でもそのとびきりの笑顔にどれだけの人が救われるんだろう。負けるな、アネキ!!

1 comment:

  1. Thank you, sweetie...
    We(meg and gume) miss you too.You have helped us a lot, and I really appreciate it.
    Love you lots from hot hot hot Australia

    ReplyDelete