05 November 2010

SUPER MARIO BRO.


ようやく完成しましたよ、”マリオのクッパとの対決、ピーチ姫を救う巻”。
名監督、名プロデューサー、名キャスト、名エディターで繰り広げられました。
見逃すなかれ!
Por fin ya subimos al you tube el video " Mario vs. Galápago para salvar a la Princesa". 
Gran director, gran productor, los repartos excelentes, gran redactor etc... 
¡No pierdan la ocasión de verla! 

3 comments:

  1. おもしろーい!

      小道具がかわいいね

    ReplyDelete
  2. 超おもしろい!!小道具のクオリティーが高すぎだね。。
    渾身の火のたまも見たよ~!かなりリアルに動いてるね。笑。
    ピーチ姫もかわいい^^
    3回も見ちゃいました!笑。

    ReplyDelete
  3. >matsuママ
    面白いでしょー!!!

    >night rainbow
    渾身の火のたま気がついてくれて嬉しいー!!
    でもね、イカのところは、動きが速すぎるって、編集の時カットされちゃったの。笑 

    ReplyDelete