04 September 2011

カラーコンサル

今月の赤城マルシェで、”カラーコンサル”に初挑戦してみました。
この中のボトルから、質問された事を頭に入れながら、丁寧に選びます。
私が選んだボトルは、並べてみると自分では意外な色でした。
”贈り物、ギフト”を意味するボトルを引いたらしく、
そのボトルをキーに、現状分析をしてもらいました。
一時間近くに及んだのに、なんと1000円!
その後、今月新しく出展されたガラス屋さんで、黄色に惹かれて。
こんなオブジェをゲット。底が少し安定しないから、安くて良いよ〜と、破格でらっきー。
赤城マルシェ、作家さんとお客さんの距離感の心地よい、ますます
いい感じのマルシェになっています。次回は9月23日。お時間があれば、是非!

No comments:

Post a Comment