01 November 2011

猫になれた喜び!

共食いするチャンスは今日しかない!

へっへっへ~!ようやく猫になれた喜び!! うわ~めちゃくちゃ人がいっぱい集まった!!
怖がって泣くH君にも、ペイントしちゃったぞ~!
でも、やってよかった。うっしっし。
猫の親子姿は、見ていて、心があったまる。
このお方、スーパー猫になるの、お上手。今年も目だっていらっしゃいました。
猫になれた喜びを振りまき続けるN子にゃん。
しっぽバトルで仲良くなるニャン子たち。
たらふく食べて、いっぱいにゃんにゃん言って、楽しい一日でした。
来年も参加するぞー!猫まつり!もっと音楽が坂中に響き渡って、うまく統制がとれた祭になったらより良いな。ふーむ。

No comments:

Post a Comment