29 November 2011

バンドネオン

昨年のお座敷ライブに引き続き、二回目の来日公演に来てくれた、トミーこと
Tomas Lebrero!!! 
バンドネオンの響きって、哀愁が漂ってて好きだな。お茶目な人柄満載のライブ。
トミーは昨年、福井県の仏国寺での禁欲修行へ長期間行ったのだけど、その時に沈黙を重んじるお寺のしきたり生活の中に、日本の美を心底感じたそう。恒例の松尾芭蕉!の曲と共に、Bukkokuji の新曲も披露してくれた。
表参道のVACANTの、木のぬくもりと豆電球だけの内装も大好き。心暖まる、本当に良いライブでした。おめでとう、トミー!そして、関係者の皆様、おつかれさまでした!
ブエノスアイレスでのいつものライブ風景がYou tubeに載ってたのでどうぞ!

No comments:

Post a Comment