04 November 2011

hope chan live




自分の表現を恐れない。その姿に人は惹きつけられる。
何歳になっても、遊び心と大事なことを守り続ける。YUKIこと、有希さん。
ジュディマリ時代に蓄わえたのであろう、歌唱力、スタミナ、ライブ構成。
実力を余裕に変えて、母としてのふくよかさも味方につけて、とっても魅力的な女性だなあ。
YUKIの世界に出会ったのは、2002年の夏。工場実習でルームメイトだったReinaに教えてもらった。
過酷な工場勤務の時間、YUKIのメランコリスタを始めとする、わけのわからないけど心地よい感じや、あったかい歌詞や、うまく説明できないぐちゃぐちゃな女心や、諸々が、色々詰め込まれた彼女の歌に、支えられたんだ。Reinaのおうちで先日の結婚式のDVDを見たり、懐かしい話をして、さすが!な手作りをほおばりながらまったりして、幸せな時間でした☆ 
i 死ぬまでドキドキしたいわ!
i 死ぬまでワクワクしたいわ!
YUKIのように、大事にしたいこと、しっかりと体現できる女性でいたいです。
”みんな必要とされたがっているんだー”お互いにね。
相思相愛。これがYUKIの2011、今のキーワードのようでした。
YUKIの曲を聴いていると自分の中の一部が満たされる〜と感じるから不思議です。

No comments:

Post a Comment