27 September 2011

今月のマルシェ

今月の赤城マルシェもレベル高かった〜!!
また新しい作家さんが増えていて、大繁盛していました。
こちらの忍犬ポチ公の作家さん。独特のトークでお客の心を捉えていました。
”一生、人生の落語を続ける” そうです。おっなんだか表現も粋だな*っと!
おっ、こちらは… ☆☆かわゆすぎる、指人形ワールド☆☆
一つ一つ手作りで、細かい所まで本当に凝っている!!なのに1体400円で売りに出されていました。
こりゃ〜やばい!!じっくり眺めてピンとくる子を連れて帰ろう。

ちびまる子の良き理解者”たまちゃん”みたいな柔らかい表情に惹かれて、黄色いスカートの子を連れて帰ったよ。
この子たち、後ろにバッチをつけられている。だ・か・ら 通勤時はバックにつけて、職場では立てた油性ペンの上に座らせて、一緒に一日を過ごしている^^
結局、今回もたっくさんお買い物しちゃったあー!皆さん、作品の細かいところまで工夫している〜ディスプレイの仕方も毎回よくなっている。そして価格パフォーマンスがすごい!!アタシのアクセサリー、デビューできるのはいつだろ。今のところ注文を受けて作るだけで精一杯。ストックがほとんどない。
しかもこのマルシェに可愛いアクセの競合が多すぎて、やる気がダウン気味、、、
多分、パーツの仕入れ先をもっと開拓しなくてはいけない。新しい地区や穴場のマーケットを探検するプランがぐるぐる◎まあ、趣味だし焦らずにやるぞ!
ちなみに、来月のマルシェは15日でございます。是非:)ねっ!

1 comment:

  1. これはすごいな!なんとレベルの高いマルシェ。あすかも参加するんだったら頑張らないとな! 応援してるぜ!

    ReplyDelete