23 August 2010

3331 Arts Chiyoda

世田谷ものづくり学校のように、学校として使っていた施設をアーティストのアトリエや、発表の場とする施設が、千代田区にもできたんですね! 


(友人LaraのHafu展の写真版 展示。一人一人のアップのポートレイトは迫力があった)


(「笑顔の力」展。100歳以上の方の生き方、笑顔から伝わってくるものが
たくさんある素敵な展示でした)

(生きのびるためのアート 日韓展 杉本たまえさんの作品「カタルシス」)

(同上展示内、キム・ドンギさんの作品)

Drawing Tokyo:
 画面の前で手を好きなように動かし、その手の動きを筆に東京の建物を作る作品。
私の手の動きは、Tokyo Towerになった。


随時色々なイベントが行われているみたいです。
一日中、タダで遊べます(展示の質が高いので募金は自然と入れたくなります)
お子さんも遊べる空間がいっぱい。
3331 Arts Chiyoda: http://www.3331.jp/

No comments:

Post a Comment