14 October 2010

アロマ♪ 



ひょんなことで、セラピストとして活躍中の先輩が遊びに来て、
修行中の足ツボマッサージをタダでやってくれました。

あまりに気持ちよくて寝ちゃった。
足ツボに抵抗のあった初体験の母も、うっとり。
”またやってもらいたいわ〜”なんて言っちゃって。
父はずっと隣で私たちをからかっていました。

”あーーなんだここは。なんか要らないものが抜けていくーー”
お風呂あがりの先輩のリラックスした顔も忘れられません。
また宜しくおねがいします!

2 comments:

  1. あら!載せてくれたんだね(^^)

    とってもいい雰囲気のおうちで、
    わたしの方がリラックスしていました。
    パパさんママさん、あすかちゃん、
    素敵なくつろぎ空間をどうもありがとう!

    他にも練習台になってくださる方がいたら
    ぜひぜひ!

    またあそびに行くね~☆

    ReplyDelete
  2. > Reynaさん

    思いがけない一日になりましたね〜!足ツボ、気持ちよすぎました。。
    次の日まで、なんか胃腸の調子、変わったの感じましたもの。

    母に冷たい飲み物を飲ませないようにしまーす。
    また会いましょう!! 

    ReplyDelete