13 October 2010

Classic Cars

友人の大切な人がAlfa Romeo100周年記念イベントレースに参加するとのことで、ゴール地点の明治神宮まで応援に駆けつけました。全国のClassic Carが原宿に一挙に集まる機会!だったので、大勢の人でにぎわっていました。

私たちも旗を持って沿道へ。

じゃーん!四日間の遠征を終え、無事到着。
爽やかなスカイブルーのクラシックカー。
かっこ良かったよ!

明治神宮とのコラボイベントだったので、巫女さんたちも応援に駆けつけていました。

私の最もお気に入りは、この方々のコスチューム。ナウシカを思い出しました。
ここまでこだわるとすごいな。日本にもこんなにクラシックカーお持ちの方がいらっしゃるんですね♪ 驚きの初体験でした。

No comments:

Post a Comment