09 September 2010

ゆうパックごっこ


東京 ⇄ 大阪間 の空の移動は、¥5,000 時代に突入だそうですね!
東京 ⇄ 大阪間 でやりとりしている友人との文通は、¥500の”ゆうパック”。

同じ年の同じ日に生まれた彼女とは、大の仲良し!
やはり同じ誕生日だけあって、似ている部分も多く、特に感受性で共感できる部分が多いので、長年、そのときのマイブームや、ヒット本、映画を教え合ったり、送り合ってきた。
でも、オススメがかぶったことがないから不思議だ。自分なりに、このジャンルの本は読んだ!この映画は堪能したぞ!と思っても、世の中はもっともっと広くて、常に新しさが存在するから面白いなあなんて、今日も彼女からの”ゆうパック”を受け取りながら思いました。

恋愛に、仕事に悩める年頃の女子魂。話はつきません。

 

No comments:

Post a Comment