20 September 2010

画伯の結婚式 

我らが画伯の結婚式でした。
超一流フレンチレストランでのフィンガーパーティー、披露宴、二次会。
食べ続けました。数日余韻に浸れそうなイキオイでおいしかった!

富豪の友人宅にお呼ばれしているような‥ そんな錯覚を起こす程、アットホームな雰囲気の広尾のとあるレストランで。飾ってあった絵画たちも素敵だったな。



それにしても、失礼ですけど、画伯ってこんなに天然でしたっけ?
一日中何度も笑わせてもらいました。でも、それも、画伯の魅力のごく一部ですけどね。ラフティングで我らの小舟がひっくり返されても、動じた様子をみせていなかったのは、確かに画伯だけでしたね。和みます、そのキャラクター。変わらずに居てくださいね。式中ずっとそう願ってしまいました。

画伯の故郷、奈良県春日大社での結婚式の様子。公家さん顔の画伯、平安時代似合いすぎ!


”サクラサク”
緊張のプロポーズの後、ホームで心配して待っていた親友に送った、電報のようなメール。素敵なエピソード。

5年前に参加した数日だけのインターンシップが縁で、
社会人になっても旅行に行ったり、飲み会したり、けっこうしょっちゅう集まっている。

その中でも関西在住の画伯は、参加できない残念な時でもTVやらスカイプやらを駆使して必ずオンタイムで参加してくれました。そのピュアな♡、ずっとずっと大事にして欲しい。
皆で久しぶりに心が洗われたね〜などと良いながら、駅まで歩って帰りました。
10月も11月もこのメンバーの結婚式が to be continued! いや〜めでたい。
ちえり姉さん、我らも焦らずマイペースでいきますよ!
まずは来月の余興の撮影から!気合いいれていきましょ、ね、ね!!

ちなみに私的に、お土産が南高梅の梅干しだったってところもツボでした。ご褒美梅干し大好き! 末永くお幸せに、ね。

No comments:

Post a Comment