10 June 2010

素敵屋さん  


今日はさいたま新都心駅からすぐの素敵屋さんへ。









緑豊かなお庭を抜けて、




いよいよ店内へ。
大きくて存在感のある木のテーブルと椅子が印象的。
かぼちゃのスープ。器が素敵★



このステーキ丼が有名な素敵屋さん☆
全国から集めた絶品お漬物は食べ放題★素敵★


このお店、地元の人に大人気のalpino村にあります。

alpino村は長い間をかけて徐々に事業拡大し、
今では、素敵屋さんのほかにも
高級フレンチレストラン、イタリアンのイルクオーレ、お菓子屋さん、
アートギャラリーを二つも持ち、地元の人にとても愛されている。






丸太の椅子にはかわいく動物たちがお出迎え。


逸品やさんでは、の乃花のほか、埼玉の名産品も買える。
白いお花や折り紙のプリント入りトイレットペーパーがおススメ!





今日も梅雨入りまえの快晴の一日を堪能しました☆

4 comments:

  1. 最後のテルテル坊主かわいいね papa

    ReplyDelete
  2. なに!!このお店、いってみた~いよ
                        matsuママ

    ReplyDelete
  3. あ!
    あのトイレットペーパーはここで手に入るのね☆
    素敵だったので、すっかり気に入ってしまった私です…。

    ReplyDelete
  4. > Matsu ママ
    今度一緒に行こうね!!!

    > Sukeさん
    へへへ。実はここで買ったんだよ~ばれちゃった!笑
    買いに来るついでにまた遊びにきてね。

    ReplyDelete