04 June 2010

Our birthday party

毎年恒例のお誕生日会。

上限3千円で(みんな大体オーバーしちゃう)
プレゼントを持ち寄って大学時代の女友達四人で交換しあいます。

これが本当に楽しい!

う~ん、今回はどういう風にしよっか~
プレゼントを交換する前に交換方法に頭をひねります。

今年は誰のが当たるのかな、

私のこのプレゼント、気に入ってるんだよな~誰の手にわたるかな。

ワクワク、ドキドキ、ドキドキ、ワクワク

過去の交換方法はユニークだった。
プレゼントを廻しながら、誰かの着メロが鳴り止むところでストップ!や、
Ex-boyfriendの画数の多い人 → 少ない人 とういうマニアックなものまで。
なんたって、今年で9回目なんですから!!もうさすがにネタ切れです。


今年はいたって平凡平和な阿弥陀くじ。

Chancoからのブレスレットを頂きました(お菓子from Spain 二箱付き)!
点滴のチューブでできているそうです。水に強いからヨガのお供に良い。
毎日の気分で色を選ぶ感覚が楽しい!ファッショナブルなChancoのセンスを感じる一品でした。


ところで私たち四人。みんな自由でそれぞれ。
だけど、不思議とつながりあっています。

なぜって?
四人の主なPersonalityが↓これで説明できちゃったんです。

”足し算(Azucar)、引き算(Chanco)、掛け算(Suke)、割り算(Tone)”
この理論でSukeは学科中のヒーローになりました。(嘘)

つまり、バランスが良いんです。
何時間もわーわーぎゃーぎゃー話しているのに
周りからみたら話が噛み合う瞬間が少ないように思われるはず。。
Suke,Azucar, Tone, Chanco、、あっ頭文字とったら、私たちもSATCじゃん!

 お互いの近況とPersonality に影響を与え合いながら共に成長している仲です。
気が付いたらこのまんま、みんな皺々のおばあちゃんになってそうです、本当に。

No comments:

Post a Comment