12 June 2010

Friend's wedding




高校の親友の結婚式。
大事なときには、願った通りの晴れ。




彼女は知れば知るほど、惚れ惚れするほど、男気溢れる女性。
その彼女が唯一”乙女”になれるパートナーは、鹿児島出身の熱い警察官。

警察庁には、語り継がれる名言があるらしい。

”任務に惚れろ。女房に惚れろ。任地に惚れろ”

彼女らしいすっきりとした結婚式だった。
お土産に、鹿児島直送さつま揚げセットを頂いた。
なんだか、あったかいなあ。

こうした熱い人たちに我々の日々の安全は守られているんだなあ・・
ほんわか安心した気持ちになり帰路につきました。

彼女たちは早々NYで新婚生活をはじめる。
結婚式での迷いのない満面の笑みを見たら、
晴れ晴れした気持ちで見送れるよ。遊びにいくから、元気で行ってらっしゃい!

2 comments:

  1. 早速写真載せてくれたんだね!嬉しい!!どうもありがとう☆
    こんなに温かい気持ちをくれた明日香に、心から感謝です。
    私たちが二人で歩む人生が始まったあの日、みんなに恥じないよう、自分らしい人生をしっかり歩もう。そう堅く心に誓ったよ。

    これからもこんな私たちを変わらず、見守っていてくれたら嬉しいな♪♪

    NYで自分探しの旅、頑張ってきます!!

    ReplyDelete
  2. >MIYO、早速コメントありがとう。
    みよの誠!な生き方にはいつも影響を受けているよ。
    みよの決断を信じてるからね!!また連絡します。

    ReplyDelete