28 September 2010

ありがと またね 

うなぎが美味しい浦和のシンボル、うなこちゃん。

街ぐるみでREDSを愛し育てている、この街が好きだった。

引っ越し前夜。同じマンションで育った、可愛いゆきちゃんからのプレゼント♡
”お姉ちゃんをイメージして、作ったんです。貰ってください”
とってもうれしかった。これからも繋がれるからね。

お世話になりっぱなしだった、同じ階のSさん夫妻。
引っ越し当日も、ちゃんとお昼を作って待っててくれたよ。


ようやく新居での生活も、落ち着いてきました。
引っ越し前の一週間は涙腺ゆるみっぱなしでした。

16年分の想い出と、荷物とを整理してみると、こんなに広かったっけ?
そんな感じでした。同じジャンルの物を買いすぎないぞ。一つ買ったら、一つ捨てるぞ。そう誓いました。笑 

随分と身軽になった気分で、心機一転!

ありがとう、浦和の街。ご近所さん。管理人さん。また来るね。

4 comments:

  1. 思い出いっぱいの土地をはなれるのって、寂しかったでしょ
    また、新しい出会いが待ってるよ
    新居どうですか
    そのうちお邪魔しますね
    さいたま人から東京人ですね・・・

    ReplyDelete
  2. >matsuママさん
    そうだね、最後の一週間は本当に涙もろかったよ。
    浦和はとっても良いところだったなあって振り返っているよ。
    新居の周りも気取ってなくていい感じだよ!早く遊びにきてね。
    明日にでも待ってるよ。変わらずにさいたまに頻繁に遊びにいくと思うので、変わらずに宜しくお願いしますよ。東京人だなんて見捨てないでね。笑

    ReplyDelete
  3. 引っ越す前に浦和のお家お邪魔で来て嬉しかったよ。
    あの街の素敵な場所や人、そしてあなたのお家に会えて、
    明日香の魅力の元を見つけた気がしました。
    新しいお家でも、いいもの沢山吸収して
    明日香コミュニティーをつくってね。
    はやく遊び行きたい!

    ReplyDelete
  4. > Pimちゃん
    優しいコメントありがとう。
    横浜のアパートも、浦和もどちらも来てもらえて良かったよ。

    11月には帰国できそうかな??帰国したらすぐに遊びに来てね!

    ReplyDelete