11 July 2010

お兄ちゃんとの時間 


見沼たんぼの真ん中にある”温々”カフェに久しぶりに。

おっ、貴乃花親方だ!


嘘です。ソフィアでは知らない人はいなかったゆーしゃん兄とのまったりとした時間。
三十路の道に入ったようですが、その自由人ぶりと輝きはご健在。

吉祥寺がホームタウンだったシティboyの彼が仙台へ移住して早一年。
なかなか会えなくなっていたので、来てくれて嬉しかった!
仙台でも既に知らない人はいない人物になってしまっているよう・・・
すっかり定着しちゃているんだろうな。

貴乃花親方そっくりの甘いマスクにひきつけられる女性は後を絶たない。危険です・・
しかし、彼を適当なプレイボーイと早合点するのは、勿体無すぎます・・
彼の真髄、それはこだわりの強さ、それでいて人に突っ込みを与える余裕。
人への愛情に溢れてるからね。

写真映りはやはり悪いですがね。(笑) 


チェロ歴27年の彼に、エアチェロを弾いてもらう。
その無言の音色にしばし酔ってみる。笑 

お邪魔した温々カフェのように”ぬくぬく”の時間。
今度は仙台で脳のデトックス(アーユルベーダ)体験させてください。

ねえ、ところでいつになったら、ノーベルPrizeとってくれるんでしたっけ?
期待してますよ。

No comments:

Post a Comment