06 July 2010

未来惑星 


叶った願いも 悲しい思いも すべてを知る未来はただそこで 現在をながめて僕らに微笑む

ゆれる ゆれるの 今日だって 心はふるえて
ゆれる ゆれるの 誰だって 一人きりで

だからって僕らは とどまっちゃいけないんだ
流れ行く この惑星に約束しよう 僕ら歩き出せる 

いつだって僕らは ただ手を取り合って 分かち合いたいだけ
ふさぎ込んだ心も 隠さなくてもういいから
いつだって僕らが 掴んで行く希望に 近づけるなら 触れられるなら
深呼吸して 生まれ変わり 明日も出逢い続けよう 

(いきものがかり ”未来惑星”の歌詞より 一部引用)

2 comments:

  1. いきものがかり、ですかぁ。
    いいよね。
    NHK朝ドラの主題歌、今歌ってますよ、ドラマは見てないけど。

    ReplyDelete
  2. > matsu ママ、いきものがかり勧めてくれてありがと!
    ハジマリノウタというアルバムを借りてみたよ。やっぱりYELLもよかったけど、ほかの歌も歌詞も綺麗だね。

    ReplyDelete